ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テスト投稿
2008年04月10日 (木) 22:12 | 編集
しばらくほったらかしにしててすみませんm(__)m
長く休んでいると、再開のタイミングが難しい。(笑)
どうもめんどくさがりでいけません。
疲れているのでしょうか。
やる気がなさすぎです。
もうダメだー。
疲れた。


囲碁ウォッチングはちゃんとしてるんですけどね。
相変わらずみぞっち応援してますよー。本因坊リーグ落ちたー。(^_^;)
ヨーダは、なにか、変な方向へ行ってる気がするので(天才が故にか)ちょっとついていけてません。(^_^;)
まぁ、また再開します。



※このエントリーは右のブログパーツ用にわざとネガティブに書いてありますので、心配しないでください。
良かったら、ブログパーツの「対決」をポチッと押してみてください。
ももぞう用メモ
2006年11月05日 (日) 00:31 | 編集
第16期 竜星戦
本戦Bブロック 2回戦
坂井秀至七段 vs 鶴山淳志六段
対局日: 2006年9月14日
解説:溝上知親八段
聞き手:新垣未希
記録:安藤和繁二段
ももぞう用メモ
2006年10月08日 (日) 01:05 | 編集
第16期 竜星戦
本戦Bブロック 1回戦
鶴山淳志六段 vs 首藤 瞬四段
対局日: 2006年9月14日
解説:溝上知親八段
聞き手:新垣未希
記録:安藤和繁二段
お知らせ
2006年10月01日 (日) 02:20 | 編集
私のもう一つのブログ「モモ特」なんですが、リニューアルしました。(ちょうどいいテンプレートがあったので(^^))
タイトルも変えて、「桃流居合覚書」としました。
居合の稽古の記録を中心にだらだらと書こうと思います。
居合道に興味がある方(あんまりいないと思いますが(^_^;))は、のぞいてみてください。
そういえば、おさま先生の合気道はどうなったんだろう・・・?(^_^;)

桃流居合覚書
http://momozou15.blog42.fc2.com/

囲碁ウォッチの方も、ぼちぼちやりまーす(^_^;)
新装開店!
2006年01月06日 (金) 22:03 | 編集
引っ越ししました~~!!o(・∀・o)(o・∀・)o
タイトルも新たに、新装開店です!!
これからは「ももぞう囲碁ウォッチ」でよろしくお願いします。
もしブログ・HP等でリンクされている方は、お手数ですがお暇なときにでも変更をお願いします。m(__)m

【お知らせ・お願い】
「ももぞうの烏鷺ウロ話」からのログ移行は行いません。
過去ログは↑で検索をお願いします。
以後、「ももぞうの烏鷺ウロ話」へのコメント・トラックバックに返信は行いませんのでご了承ください。(スパムは削除します)
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
