ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新装開店!
2006年01月06日 (金) 22:03 | 編集
引っ越ししました~~!!o(・∀・o)(o・∀・)o
タイトルも新たに、新装開店です!!
これからは「ももぞう囲碁ウォッチ」でよろしくお願いします。
もしブログ・HP等でリンクされている方は、お手数ですがお暇なときにでも変更をお願いします。m(__)m

【お知らせ・お願い】
「ももぞうの烏鷺ウロ話」からのログ移行は行いません。
過去ログは↑で検索をお願いします。
以後、「ももぞうの烏鷺ウロ話」へのコメント・トラックバックに返信は行いませんのでご了承ください。(スパムは削除します)
コメント
この記事へのコメント
お引越し┌(┐おдめ)┐
フムフム、FC2ブログも使いやすいのね。
どのあたりが良い感じでござりまするか?
2006/01/07(土) 01:28 | URL | ┌(┐゜д゜)┐ #/INTFrDc[編集]
どもっ
ありがとうございます┌(┐おд礼)┐

>どのあたりが良い感じでござりまするか?

管理画面が使いやすいですよ。(個人的な感想)
←左にある「最新の記事」とか「カテゴリー」とかのメニューの順番を好きに変えられるし、HTMLも自由だし。
碁盤のスクリプトが使えるかどうかはわからん(^^;)。でも多分使えそう。
2006/01/07(土) 01:44 | URL | ももぞう #Lt.IuOXk[編集]
┌(┐なдる)┐┌(┐ほдど)┐
┌(┐゜д゜)┐も後学のためアカウント取るだけ取ってみようかしらん。
2006/01/07(土) 08:11 | URL | ┌(┐゜д゜)┐ #/INTFrDc[編集]
そしてまた┌(┐゜д゜)┐の余計な仕事が増えるの巻・・・
2006/01/07(土) 20:31 | URL | ももぞう #Lt.IuOXk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ももぞう囲碁ウォッチ」これからはこちら↑でよろしくお願いします。m(__)m【お知らせ・お願い】旧「ももぞうの烏鷺ウロ話」から新サイトへのログ移行は行いません。過去ログはここで検索をお願いします。以後、「ももぞうの烏鷺ウロ話」へのコメント・トラックバックに返
2006/01/06(金) 22:10 | ももぞうの烏鷺ウロ話
新装開店!うだうだしながらようやく引っ越し作業完了っと。最初、他の某ブログサービスでアカウントとったんだけど、結局FC2ブログの使いやすさに戻ってきてしまった。(アカウン
2006/01/06(金) 22:26 | モモ特
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
