ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「スッキリ!!」で女流棋士特集
2007年03月05日 (月) 00:04 | 編集

放送日:3月5日(月)
    あさ8時から9時55分放送の内15分程度
媒 体: 日本テレビ
内 容: 日本テレビ「スッキリ!!」で女流棋士に注目した特集コーナーが放送されます!
司 会:加藤浩次、テリー伊藤、阿部哲子アナ
出 演:梅沢由香里女流棋聖、万波佳奈三段、万波奈穂初段



しっかり録画予約しましたぁっ!!
皆さんも予約予約っ!!
生で見る方はお忘れなく!!







【追記】
見ました!
かなり時間も取ってあって良かったんじゃないでしょうか。
ゆかり先生には、吉原選手からのサプライズメッセージあり、万波姉妹の密着レポあり、楽しかったです。
男性棋士特集もしてくれたらいいのに(^^;)

追伸:拍手コメントくださった方、ありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
囲碁BlogNet開設のお知らせ
この度、RSSによる囲碁ブログ更新情報サイト「<a href="http://igo.s268.xrea.com/xoops/modules/rssc/">囲碁BlogNet</a>」を開設いたしました。
つきまして誠に勝手とは存じますが、貴方さまのブログを登録させていただきました。

当サイトは
 ・最新記事の取得が早い。(更新ラグが少ない。)
 ・記事のタイトルだけでなく、概要も、適当な長さで見られる。
 ・最近開設された囲碁ブログも登録されている。(登録できる。)
 ・動作が軽快である。
を目指して作成いたしました。

もし登録に支障がありますようでしたら、ご連絡いただけますようお願いします。

皆様のブログページで当サイトへのリンクを貼っていただけると有難いです。
また、当サイトに紹介したいブログ等がございましたら連絡いただけたらと思います。

当サイトを、購読されている囲碁ブログ巡回のお役に立てていただけると幸いです。
それでは、みなさまの記事の更新を楽しみにしております。
2007/03/11(日) 14:04 | URL | 囲碁BlogNet #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(厳重注意!!)これから書くことは、「専門的囲碁用語」についてなので、他の方々は読んでも時間の無駄です。  では、今回は、囲碁用語に関して軽く触れます。囲碁に「シチョウ」という形がでてきますね。初心者にとっては魔法のように不思議な形であり(逃げても逃げて
2007/03/23(金) 11:03 | イタリア・ヴェネトの思い出-ヴェネツィア・パドヴァなど
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
