ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【テンション↓】本因坊戦第4局【ヨーダも↓】
2007年06月20日 (水) 01:28 | 編集
囲碁:高尾本因坊が勝ち3勝1敗に 七番勝負第4局(毎日新聞)

(  ゚Д゚)<高尾、髪切った?

なんかね、応援する気にならないわけですよ。
第3局見て、「この人、本当に勝つ気あるのかなぁ?」って思ったんですが、第4局もそんな感じです。
番碁が始まる前にジャーナルで「勝たなきゃいけない」とか言った元ネタがオザーサンだったのも、マイナス(いや、マイナスもマイナス、超マイナス!(^^;))だなぁ。
もうね、次で高尾ちゃんにボコボコにされたらいいんじゃないですか。それで目を覚ましてくれたらいいんだけど。無理かな~。

「宇宙がよろこぶ」だってさ。

ファンは誰もよろこんでねーよヽ(`Д´)ノ


(以上、放言失礼。)

それにしても、こんなんでも世界戦では勝ててるから不思議ですね。(高尾さんはその逆パターンか(^^;))
きっと今頃、海の向こうで、グリたんが首ひねってるはず。ひねりまくって一回転してるはず。(笑)


関連記事

本因坊戦第四局始まる 初日は77手で終了(福島民報)

知力、気力が激突 攻防一気にヤマ(福島民報)
地元紙の記事。

囲碁:第62期本因坊戦 大盤解説、ファン見守る--第4局 /福島(毎日新聞)
大盤解説会の様子。

コメント
この記事へのコメント
宇宙
 小沢流宇宙の逆法則が作動したのではなかろうか・・・
2007/06/20(水) 04:44 | URL | あど #/p1nTf8Q[編集]
こんなとこまでブーメラン投げて欲しくなかとです・・・(´・ω・`)
2007/06/20(水) 19:42 | URL | ももぞう #Lt.IuOXk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
