ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【新聞シリーズ】第63期本因坊戦特集
2008年05月02日 (金) 01:39 | 編集


お久しぶりの新聞シリーズでございます。
今回は本因坊戦七番勝負の直前特集。
ウェブではこちらです。
http://mainichi.jp/enta/igo/news/20080501ddm010040023000c.html

この画像ではわからないと思いますが、何故か羽根九段の写真が荒い。(^^;)
解像度の低い写真を持ってきた感じ・・・・ちゃんとした写真はないのかっ


この七番勝負に期待することは、とにかく羽根さんに本因坊奪取していただくことですね。
高尾就寝本因坊の国際戦でのご活躍は、目を背けたくなります・・・・
何とかしてと言って、何とかなりそうな感じではなさそうですね。(山下も)
もう、出ないで欲しいな・・・



現在、張栩×溝上知親のリーグ戦の棋譜が掲載されていますが(明日で最終譜かな)、この最終局、見る者をはっとさせるような、みぞっちらしい棋譜でとても良かったです。
リーグ復帰戦も頑張って。
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
