ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
小ネタ集[2/11]
2006年02月11日 (土) 13:19 | 編集
ちなみに順不同です。

◆李世ドル結婚
<囲碁>李世ドル9段が来月結婚(中央日報)
李・セドル, あの 3月 12日結婚します(フォト)!(韓国棋院)

(・∀・)セドちゃんです!!


小林女流最強、「育児と対局、両立させたい」就位式で(asahi.com)

河野天元就位式 「強くなりたい」(北海道新聞)

お二人とも、おめでとうございます!


◆武宮正樹九段が通算1000勝達成
武宮正樹九段が通算1000勝達成[史上8人目](日本棋院)
囲碁 武宮九段、通算1000勝 本因坊戦予選A(毎日新聞)

>シングルCDを出して歌手デビューしたり、
コレ

>>攻めはしないさ 生きていい とてもかわいい 石だから
>>入りたい 入りたいけど 入れない


(´∀`).......

>本因坊リーグ入りまであと4勝ですか。記録のことよりタイトルを目指します

(´-`).。oO(次の相手・・・・)
http://www.nihonkiin.or.jp/kisen/honinbo/062.htm#yosena


◆緑星学園のサイト、少し変わる
緑星囲碁学園
http://www.ryokuseigakuen.jp/

緑星」(gonaの囲碁日記)

緑星学園ベスト10
こんなところでもビミョウな順位、それがみぞっちクオリティ(ノ∀`)
しかし、菊池先生はすごいなー・・・
コメント
この記事へのコメント
うらやましい。。
武宮センセの歌はともかく、イ・セドル9段の結婚!
いや、かわいらしい奥様ですな~v-237 うらやましい。


ともかく、みぞっち頑張って! 今年の復調を願うばかりです。


2006/02/11(土) 22:30 | URL | kiko #-[編集]
みぞっち今年はがんばってほしいですね!リーグ入りまであと一息!
武宮先生の歌は何とも言えません(^^;
2006/02/12(日) 02:35 | URL | ももぞう #Lt.IuOXk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小ネタ集[2/11]
2006/02/11(土) 13:21 | モモ特
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
