ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第7回農心杯第3Rその1
2006年02月23日 (木) 23:27 | 編集
21日から農心杯の最終第3ラウンドが始まるようです。
mmicの囲碁日記♪」さんの記事で気がつきました(^^;)。
(こちらのブログは画像がポップアップで出てきたりと、とてもキレイで素敵なブログです♪)
記事は今のところコレしか出てないみたいです。
このイラスト・・・ハングルでなんて書いてあるんだろう・・・依田さんが小さいよー(泣)一番でかい人なのに(爆)
日本は依田さんしか残っていません。ガンバレ依田さん!!一勝でも多く!!

韓国囲碁の辛い伝説は続く!
そんな伝説ヤダ(´A`)

過去ログ
第7回農心杯第1R:やるのねNaoki
第7回農心杯第2R:みむ・きみ・だかお散る


【2/21更新】
(左側が勝ち)
第11戦(2/21) △趙 漢乗八段(韓国) 黒中押  常 昊 九段(中国)
第12戦(2/22) 趙漢乗八段(韓国) 対 依田紀基九段(日本)
依田さん!!ガンバレ!!

旅券の“行方不明”は行程にぐずぐずして遅れる――李昌鎬は明日ようやく上海に着くことができる」(棋聖道場)
チャンホが旅券をなくしたらしい(^^;)。人の子でよかった(笑)。

【現場のピクチャー】農業の心の杯:孔傑趙の漢は依田に乗って記者会見に出席する」(棋聖道場)
記者会見に和服姿で登場の依田さん!!コワ萌え~~~!(笑)
コンジェさんって誰かに似てる・・・

【活線のファックス】趙漢乗:常昊の勝利を求める心理状態が比べる前に更に強了」(棋聖道場)
こちらにも依田さん。マイクってそういう持ち方では・・・

中国, 強者に一手学ぶという考えで臨む!」(韓国棋院)
韓国棋院ではこんな記事になってます。


【2/22更新】
第12戦(2/22) 依田紀基九段(日本) 白中押 △趙 漢乗八段(韓国)
第13戦(2/23) 依田紀基九段(日本) 対 孔傑七段(中国)
ヨダ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
3連勝!3連勝!

【現場のピクチャー】独りぼっちで奮戦する 威から怒らない――日本の統帥者の依田は競技の場を研究する」(棋聖道場)

農業の心の杯:依田の“トラ”は再度威張る 韓国の趙漢は乗って連勝に止まる」(棋聖道場)

【写真付きの文章】孔傑はとてもすごい――依田と紀の基の試合後の“お世辞”の相手」(棋聖道場)
お世辞かよ!(笑)

【韓国ブームの観点】趙漢が白の碁石を持つに乗って率に勝つのはもっと高い 孔傑連は一部の困難に勝つ」(棋聖道場)

結局各国主張対決で圧縮!」(韓国棋院)

日本団長である富士社とKazunariさんは “刈多 9段が本来は太って当たる洋服がなくて日本式伝統服を着始めたが着てみたら大丈夫だと感じて今は外出する時もよく着る方”と紹介.


やっぱり太って着られるスーツが無くなったのか(笑)
富士社とKazunari=藤沢一就理事

インタビュー/私が主張で出たことは日本日程だから!」(韓国棋院)

農心辛ラーメン盃第3次戦 2国開かれて」(東亜日報)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
思わぬところからの突然のトラバびっくりしました^^;。
農心杯、依田さんには本当に奇跡でも起こして欲しいものですね^^。
あと、韓国の記事のExcite翻訳面白かったです^^。参考になりました。
これからも宜しくお願いします^^。
2006/02/21(火) 04:15 | URL | mmic #O5sb3PEA[編集]
突然すみませんでした(^_^;ゞ(でも予告トラックバックというのも(笑))
明日はいよいよ依田さん登場!和服での前日会見に、超期待!&萌え~なのです!(笑)
2006/02/21(火) 21:00 | URL | ももぞう #Lt.IuOXk[編集]
依田さん,1勝をあげましたね \(^_^)/。
http://igo.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/dailyigo/news.cgi?mode=view&no=3028
2006/02/23(木) 08:10 | URL | トニイ #mQop/nM.[編集]
日本優勝!!!
勝ちました。依田さんがチャンホに勝ちました。3連勝で日本優勝です。
ももぞうさんが,狂喜乱舞しているさまが想像できそう~~~(^_^)
2006/02/24(金) 18:03 | URL | トニイ #mQop/nM.[編集]
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006/02/24(金) 21:27 | URL | take #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第7回農心杯第3R
2006/02/21(火) 01:36 | モモ特
第7回農心杯の行方は、日本:依田紀基九段、韓国:李昌鎬九段、中国:孔傑七段の主将
2006/02/24(金) 13:18 | ┌(┐゜д゜)┐
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
