ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
囲碁女流棋聖戦:万波三段が奪取!
2006年02月26日 (日) 23:14 | 編集
◆ドコモ杯第9期女流棋聖戦挑戦手合三番勝負
第3局 知念かおり女流棋聖 対 挑戦者・万波佳奈三段
結果、万波三段の白番2目半勝ちで、女流棋聖位に返り咲き!

万波三段、女流棋聖奪取おめでとうございます!
当日出かけてて、帰ったら万波さんがインタビューを受けているところでした。
去年女流棋聖を奪われても翌年奪い返すなんて、なかなかできることではないと思います。来期、その次も是非防衛して、知念さんの連覇記録を抜いてください!
知念さんも正官庄杯で活躍するなど不調だとは思えないんですが、こういうときもあると言うほか無いんでしょうか・・・。でもまたすぐに何かタイトル獲ってくれると思うんで、がんばってください!応援してます!

万波佳奈三段が女流棋聖に返り咲き」(asahi.com)

知念、タイトル防衛失敗 ドコモ杯女流棋聖戦」(琉球新報)

知念タイトル失う/女流棋聖戦」(沖縄タイムス)


知念かおり先生の親子で楽しむこども囲碁入門 リバーシゲーム付き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
囲碁女流棋聖戦:万波三段が奪取!
2006/02/26(日) 23:24 | モモ特
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
