ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第6回春蘭杯:家に着くまでが遠足です。
2006年03月14日 (火) 02:04 | 編集
優勝するまでが棋戦です!


1回戦で調子いいからって、ぬか喜びするのはやめましょう。(泣)


そんなわけで、2回戦まで終わりましたが、結果は皆さんご存じの通りです。_| ̄|○
もう星取り表にまとめる気もないや。。
風の精ルーラさんちgonaさんちで確認してください。するまでもないか(爆)
コメント
この記事へのコメント
それは違うだろう
┌(┐TдT)┐ううっううっ

ポイントを返して~(違)
2006/03/16(木) 22:50 | URL | ┌(┐゜д゜)┐ #-[編集]
さりげに
囲碁パラネタが避けられている(汗
2006/03/17(金) 06:50 | URL | pg #UoJDqtOY[編集]
残念でしたね
今回の結果は、またまた残念でしたね。1回戦5人も勝ち残ったのに・・・実力の問題なのかやる気の問題?頑張ってほしいですね。
2006/03/18(土) 10:04 | URL | mhlpanda #zskq6GdQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第6回春蘭杯:家に着くまでが遠足です。
2006/03/14(火) 02:05 | モモ特
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
