ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プロのブログ一件追加
2006年04月30日 (日) 01:13 | 編集
GO 碁 ! 好き勝手
http://blogs.dion.ne.jp/go_igo/

青木紳一九段によるブログです。
“ワイフ”って・・・そういうキャラだったんですか青木さん。(笑)


>緑星囲碁学園の可愛い弟弟子たちの事などを書いていきたいと思います。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます
青木先生は何度か飲みましたが、結構面白いキャラですよ。見た目からは想像つきませんが・・早速書き込んできますわ
2006/05/03(水) 19:53 | URL | しろへび #y//txpDQ[編集]
しろへびさんお久しぶりです。
青木九段て、面白いキャラなんですか!?画面で見るだけでは、お堅い人なのかなと思ってました。わからないものですね。
そうなると、弟弟子達の面白エピソードも期待できそう!?(ワクテカ
2006/05/03(水) 23:55 | URL | ももぞう #Lt.IuOXk[編集]
はじめまして
私のブログに遊びに来られたことがあったんですね! 足跡を残していただいていればもう少し早くにお礼に伺えたのに。何度か私も ももぞうさんの所に来ているのですが、ずっと男性だと思い込んでいました。萌えしぬって?・・・旧ブログのプロフィールを見ると女性ではありませんか!!
2006/05/18(木) 14:19 | URL | 青木紳一 #-[編集]
わ~!青木先生いらっしゃいませ~~!!v-411
いやぁ、ご本人のブログにコメントを残すのは結構気後れしてしまうものなのですよ……。お察しくださいませ。(^_^ゞ

>萌えしぬって?
萌えが大きすぎて張り裂けそう~~!!!みたいな?(^^;)
青木さんは溝上さんのことをガキんちょの頃からご存じでしょうから何とも思われないでしょうけど……私にとっては今一番のアイドルですから~~!!(笑)
まぁ、アホな奴がいるぞ~~くらいな感じで、よろしくお願いします。(笑)
そろそろブログで弟弟子さんの話をお願いします……!!(ドキドキ)
2006/05/18(木) 22:10 | URL | ももぞう #Lt.IuOXk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
