ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
CSK杯1日目
2006年05月02日 (火) 01:41 | 編集
日本は韓国に敗れる・CSK杯第1日(e-碁サロン)

(青字が勝者)
  韓国 4勝 - 日本 1勝
李昌鎬 九段 白2半 依田紀基九段
李世ドル九段 白9半 高尾紳路九段
朴永訓 九段 黒中押 山下敬吾九段
高根台 五段 白中押 結城聡 九段
崔哲瀚 九段 黒中押 河野臨 九段

  中国 3勝 - 中華台北 2勝
古 力 九段 黒5半 張 栩 九段
常 昊 九段 白中押 潘善 七段
丁 偉 八段 白中押 王立誠 九段
孔 傑 七段 黒中押 王銘エン九段
謝 赫 六段 白半目 陳詩淵 五段


日本、順当。( ´_ゝ`)

結城さんだけは予想外だったけど、あとの4局は順当。至極、順当。
うーん、羽根さんがいた方がよかったなー。・・・高尾・・・山下・・・(臨は個人的に問題外)
明日の結果如何によってはすっこんでろコールだな( ´_ゝ`)
中華台北チームはゼンキさんが頑張ってくれましたね。
リッセイ・メイエンを出すより、イソ・リユウを出した方が良さそう。

(´-`).。oO(今年は最下位っぽい・・・・)
(´-`).。oO(あとはヨーダの3タテを期待するだけ・・・・)


幽玄の間無料利用者でお困りの方、タイゼムでも全局ではありませんが中継されています。


高根台って
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
