ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本因坊戦第1局
2006年05月10日 (水) 02:12 | 編集
囲碁:第61期本因坊戦 高尾本因坊が先勝 第1局

風の精ルーラさんも書かれているけど、

ホント、どーでもいいなぁ( ´_ゝ`)



戦犯二人」(とりさんの囲碁楽ぶろぐ)

週刊碁には先日のCSK杯に関して、小見出しながら「戦犯二人」の文字が見える。内容を挙げると、

はっきり言って、今回の日本不振の原因はこの二人にあるといっていいだろう。山下敬吾棋聖と高尾紳路本因坊。看板のタイトル保持者が一勝二敗と三連敗では困る。日本はいつまでたっても浮かぶ瀬がない。


碁界の中の人は身内に甘いと常々思っていたけど、今回ばかりは腹に据えかねたようだ。
私も同じくである。高尾株はストップ安だ。
長い碁だとまた違うのかも知れないけど、昨日の今日みたいな状況で、戦犯を応援する気にはなれないなぁ。
そんなところで、キミちゃんが頑張ってくれたらよかったのだが……。
まぁ、まだ一局目。気持ちを切り替えてガンバレ!
(週刊碁インタビューの写真がカワイイよキミちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
週間碁にアップで載ったやつ(^^ゞこれ↑に比べると、今週号の写真は確実に… ( ̄□ ̄;)!! ま、その分当然自分もイタタなのですが(T_T)☆確実に若く見えますけどね、実年齢より。ん、まあ、なんというか若いっちゅーより、おさないっちゅーか、末っ子っぽいっちゅーか、子
2006/05/11(木) 00:25 | ごごのつぶやき
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。