ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
LG杯:オワ
2006年05月18日 (木) 03:17 | 編集

日本勢、順当に全滅。( ´_ゝ`)




予想外だったのは蘇さんとイソくんの一回戦敗退。
蘇さんはもうちょっと安定感がほしいところだ。イソたんは予選突破した勢いで頑張ってほしかったけど、本戦の壁は厚かったかー。これからも頑張ってほしい。治勲先生は、国際戦ではもうだめかもしれんね。リンは・・・まぁいいや。



高尾はジョージアマックスでも飲んでろ


山下はジンギスカンキャラメルでも食ってろ



もう、チャンホとグリで本因坊戦やったらいいよ。



(´-`).。oO(セドルはやっぱり新婚ボケ?・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全滅してしまいましたか・・・

セドル先生についてはCSK杯会場でも賛否両論あったみたいですが、10年後にも奥さん同伴であるようならまぁ良いかなと。
2006/05/18(木) 08:39 | URL | ┌(┐゜д゜)┐ #-[編集]
国際戦日本3強が出ないから正直不安だったけど、やっぱり駄目でしたね。依田碁聖と結城九段は序列上シードで出れないから仕方ないけど、何故張栩名人は出ないのか?出場拒否はいい加減禁止して欲しいよ!!
2006/05/18(木) 20:15 | URL | かねごん #-[編集]
>>ナゾさん
セドルのあの件で賛同してる人がいるんですか!?顔を見てみたいものです。もともとセドルあんまり好きじゃなかったけど、今回の件でより一層嫌いになりましたよ。囲碁、そして他の棋士をバカにし過ぎ。

>>かねごんさん
名人こそ先頭に立って引っ張っていただかないといけないんですけどね……。泉美ちゃんは先週手合いに出られていて大丈夫だと思いますが…。他に理由があるにせよ、自覚が足りない!と言わざるを得ませんね。
2006/05/18(木) 22:00 | URL | ももぞう #Lt.IuOXk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
