ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新聞シリーズ
2006年05月27日 (土) 02:11 | 編集
毎度おなじみ新聞シリーズですこんばんは。
今回は毎日新聞広島備後版に本因坊戦第3局の広告が全面で出ていたのでご紹介します。
(画像をクリックすると大きい画像が出ます)

第3局広告1

一面の上半分が本因坊戦の紹介記事、下が広告スペースになっております。
記事の内容は、尾道市長のご挨拶、本因坊戦・本因坊秀策についての解説、日程など。
全面広告でなかなかに気合いが入っていて、いいんですが……


第3局広告2

写真モアレまくり(笑)
本社から元の写真もらってこい(笑)


第3局広告3

幼庵因碩って誰(笑)
因碩タンカワユス(笑)



毎日新聞備後、仕事が荒い。


ちょびさんのブログによると、前夜祭のチケットは既に売り切れ(12,000円…)、大盤解説会の申し込みも締め切っていて参加するのは難しそう。行かれない人は衛星放送で我慢しましょう……。BS解説は羽根直樹NHK杯、聞き手は青葉かおり四段と、何故か中部コンビ。

ちなみに対局会場の西山別館は、フジテレビアナウンサー西山喜久恵さんのご実家です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
西山喜久恵西山 喜久恵(にしやま きくえ 本名:渡辺 喜久恵(わたなべ きくえ、旧姓:西山)、1969年6月22日 - )は、平成期のフジテレビ#アナウンサー|フジテレビアナウンサー(現:アナウンス室主任)広島県尾道市出身で、実家は地元でも有名な老舗旅館
2007/06/21(木) 05:11 | あかりの記録
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
