ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本因坊戦第4局
2006年06月14日 (水) 02:18 | 編集
囲碁:第61期本因坊 高尾、先番中押し勝ち 第4局


これで高尾本因坊の3勝1敗となり、防衛にあと1勝となった。
内容的には当然の結果かなぁと思うけど、いかんせん、高尾が防衛しても嬉しくないんだよなぁ。世界戦で話にもならんへっぽこ本因坊なんぞいらんぞよ。
というわけで、キミちゃんの踏ん張りを希望。
それにしても前期の本因坊戦での高尾の勝ちっぷりにはめちゃくちゃ感動したんだけど、今期はそういうのがないね。。。相手によるのかね。


星目風鈴中四目
旅 K A R A T S U
旅 K A R A T S U 2 日 目

はじめさんお疲れ様でした。
あのお方に気付かなかったのは、きっとあのお方が眩しすぎたから☆
イソたん萌え~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
初めましてです^^
こちらのサイトには『田尻悠人』というキーワードでたどり着きました。
元同級生なんです。
プロになると言って、地元を離れて早三年ほどでしょうか。院生で、何度かプロ試験受けているようですが・・・今どうしてるのかな?と思ってコメントさせていただきました★★
2006/06/19(月) 21:01 | URL | 優 #-[編集]
こんにちは。
院生のことなら、現役院生が書いているブログもありますので、そちらに行ってみるのもいいかもしれません。私は院生情報はあまり持ってないので・・・
2006/06/22(木) 01:44 | URL | ももぞう #Lt.IuOXk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
