ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
三星杯国際予選:2回戦後半
2006年08月15日 (火) 02:25 | 編集
2回戦(後半)の結果
(左側が勝ち、緑色が日本棋院・青色が関西棋院棋士)

I組  村川大介 三段  金 鶴洙 七段
    玉 得真 三段  大橋成哉 初段
    徐 健佑 三段  鈴木敬施 五段
J組  藤井秀哉 六段  山田晋次 四段
    円田秀樹 九段  孔 炳柱 四段
    朴 之勳 五段  望月研一 六段
    崔 丙煥 初段  中野泰宏 九段
K組  瀬戸大樹 六段  金 哲中 三段
    趙 善津 九段  張 斗軫 七段
    玉井 伸 初段  文 明根 八段
L組  志田達哉 初段  金 錫興 三段
    李 相勳 九段  黄 翊祖 七段
    鶴山淳志 六段  鄭 東植 五段
M組  徐 仲輝 初段  林 漢傑 六段
    畠中星信 初段  羅 鍾勳 六段
N組  柳 時熏 九段  金 大容 三段
    金 承俊 九段  蘇 耀国 八段
O組  徐  瑩 五段  祷 陽子 五段
P組  李  赫 初段  大澤奈留美三段
    謝 依旻 三段  向井千瑛 初段

結果的には勝ち負けイーブンだったみたいですが、やはり盛大に負けてる感が否めませんね。
蘇八段は、なんとコウの取り返し反則で負け。
「スヤオグォ, 反則敗ハプニング!」(サイバーオロ)
風の精ルーラさんによるとそれがなくても敗勢だったみたいですが、まだ残ってる棋士の皆さん、もちつけ!特にキムスジュン!!キミは特にもちつけ!!(笑)
ソンジン、シクン、瀬戸、鶴山、村川は順当に勝ち。黄が負け。黄と松本の新人王戦でぶつかる二人が初戦敗退では困りますな。あと、関西棋院棋士の健闘が目につきます。玉井初段の次の相手は、あの天才少年陳五段。かなわないとは思うけど、思い切りぶつかってきてほしい。
女性組では、残るはイミンちゃんのみになってしまいました。
明日は三回戦の全局が行われます。


予選組み合わせ(男子組)

予選組み合わせ(女子組)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
