ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[小ネタ]暴れん坊本屋さんに佐野真さんの本が
2006年11月03日 (金) 23:24 | 編集


「暴れん坊本屋さん」3巻を読んでいたところ、文中に佐野真さん(週刊囲碁パラダイスでおなじみ、囲碁ライター)の本が。
0611032.jpg

「限りなくカバーに近い帯」のついた本として使われています。

ただそれだけなんですが。(苦笑)
囲碁に関係あるようなないようなネタとして紹介してみました。

この「暴れん坊本屋さん」は、書店につとめる漫画家さんの実録コミックエッセイです。本大好きな人にオススメ。私は、本を読むのは嫌いだけど本自体は好きです。(印刷製本がどうとか、流通とか/笑)
暴れん坊本屋さん(3) 暴れん坊本屋さん(3)
久世 番子 (2006/10/25)
新書館

この商品の詳細を見る


佐野さんの本はこちら。囲碁だけでなく野球ライターとしても活躍されています。
和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか 和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか
佐野 真 (2005/07/20)
講談社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。