ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
小ネタ集[11/12]:アノ人がついに結婚!!
2006年11月12日 (日) 14:24 | 編集
[祝報] 溝上知親八段、結婚!!

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Congratulation!!.....|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


溝上さん、加藤さん、ご結婚おめでとうございます!!
加藤さん、みぞっちのことをよろしくお願いします。いろんな意味で。(^_^;)


“前にいるのは佳奈ちゃんに意味ありげなポーズをとらされている啓子ちゃん”

そういえばこの時もご一緒だったんですね(^^)

(以上、パンダネット囲碁相談室より)


碁界は結婚&出産ラッシュですなぁ。
結城さんは来年パパになるとか!?
さぁて、次は誰かな~~?
・・・ぉ、王子ぃ~~!王子はぁ~~!?(^o^;)


なんとなくおもしろかったので保存シリーズ。


2006国際新鋭対抗戦」(gonaの囲碁日記)

今年もあるようですね。
日本代表選手は、潘善七段、張豊猷七段、井山裕太七段、黄翊祖七段、松本武久六段、鶴山淳志六段、山田晋次五段、三谷哲也四段。
そういえば今回は関西棋院の棋士が出ていませんが、どうしたのでしょうか。
日本の年齢が高いとか嫌みを言われてるみたいだけど(^^;)、周俊勲が26才なこととテコンがまだ20才なことに驚いた。周さんってどう見ても3(ry

前回の記事です↓(旧ブログから)
国際新鋭囲碁対抗戦:第1局

国際新鋭囲碁対抗戦:第2局

国際新鋭囲碁対抗戦:第3局

今年は緑星のサイトないんかな。


大理杯女流プロ囲碁選手権戦

女流の新棋戦が始まるようです。
日本代表選手は、矢代久美子女流本因坊、青木喜久代女流名人、万波佳奈女流棋聖、小西和子八段、祷陽子五段、謝依旻三段。
謝三段は国際戦初出場でしょうか。広島アルミ杯で優勝されて勢いづいていると思います。期待!

>優勝賞金は10万元、副賞として10万元相当の新車1台が付く。
10万元=150万円くらい? 私の車と変わらんやんか(笑)。


天元戦第2局 13日に苫小牧で(北海道新聞)

やるんだってさ。(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>さぁて、次は誰かな~~?
>・・・ぉ、王子ぃ~~!王子はぁ~~!?(^o^;)

わぁあああああ~~はははは←笑ってごまかす
う。
どうなるんだろう・・・・v-356
それにしても金くん、邪魔するんじゃない!
2006/11/13(月) 08:02 | URL | pg #UoJDqtOY[編集]
痛いところは笑ってごまかしましょう!わははは!私もそうだ!!....orz

>それにしても金くん、邪魔するんじゃない!
あれは私たちにバレないようにするためかなと読みましたが、どうかな?!v-410
2006/11/13(月) 19:40 | URL | ももぞう #Lt.IuOXk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
