ももぞう囲碁ウォッチ
履歴書に「趣味:囲碁観戦」と書きたい。打たなくたっていいじゃない。苦手だもの。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【美人と】NHK杯1/14【野獣】
2007年01月15日 (月) 21:46 | 編集
第54回NHK杯テレビ囲碁トーナメント 3回戦
依田紀基九段 対 溝上知親八段


あ~かコォナァ~~
マスター!ヨーダー!!


ドギャァァァン!!!(効果音)


あお~コォナァ~~
トモチカ~~ミゾカミ~~!!
kuro2.jpg

キラキラキラン☆彡(効果音)



待ちに待ったこの対局。
ももぞうの一番好きな棋士お二人の対局。
う~ん、どっちも好きだしー、どっちも勝ってほしいしー、困ったなーーーー・・・・



ちょ



ちょ!!!そこの黒番の人!!!!!

結婚してさらに麗しくなっとる!!!!

(*´Д`)・・・・
一瞬にして骨抜きにされました・・・
はい、みぞっちを応援します。(笑)


内容は相変わらずわかりません。が、ずっと白の方がよかったみたいですね。
途中黒がいけそうな場面もあったみたいですが、やっぱりいつもの楽観でしょうか。(^^;)
でもみぞっちは見た目絶対勝てそうにない碁をしれーっとした顔してひっくり返したりするので((笑)そういうとこが好きだ)、いけそうだというものがあったのかもしれません。最後めちゃくちゃ悔しそうな顔を一瞬してましたが、勝てそうと思っていたのを、ヨセでミスしてしまったのでしょうか。痛恨の半目負け。悔しい負け方です。
最近連戦連敗でとても気になっています。身体の調子が悪いとかでなければいいんですが。なんとか立て直して、がんばってください。先に奥様の方がタイトルとっちゃいそうです。(^_^;)


あ、一生懸命左手薬指見てたんですけど(何やってんだ(笑))指輪なかったですね~。そういえば結婚したって紹介も無かったなぁ。それ以前の収録だったのかなぁ。
指輪しない人も多いけど、みぞっちはした方がかっこいいと思うなー。




依田さんは・・・ちょっと怖かった(笑)。迫力!
扇子ぱっちんぱっちんうるさいし(^^;)。(ぱっちんぱっちんがしんが(ry)
ニギリの数え方でめちゃ笑った(笑)。無造作すぎる(笑)。
でも手首のぷにぷにな感じが(*´Д`)
・・・ぷにぷにな感じが・・・・とんそ(以下自主規制)


あぁ、検討見たかったな。
エスパーVSヨーダ。
みぞっちはもう一回負けたんだろうな。(^^;)


画像:志強さんのところより


こんなん出てますけど

囲碁 9級から初段までの基本詰碁―だれでも楽しめる146題 囲碁 9級から初段までの基本詰碁―だれでも楽しめる146題
依田 紀基 (2006/10)
成美堂出版

この商品の詳細を見る



楽天↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。